トヨタホーム東京スタッフによる公式ブログです。展示場の情報やイベント情報などを発信してまいります

menu

トヨタホーム東京公式ブログ

リビング施工実例を紹介します

今回はトヨタホームのリビング施工事例を紹介します。

1)吹き抜け部分の梁と勾配天井は木調パネルで非日常感を訴求。リゾートホテルのようにゆっくりと時間が過ぎていく、開放的で安らぎの空間を演出しました。

 

2)造作した天井の中に照明器具を組み込んだコーブ照明により、空間全体を柔らかな明るさで包み込み、高級感溢れるおしゃれなリビングルームを演出しました。

 

3)大きな開口部と白木色のフローリングで広々した明るい空間のなか、ダークグレーのアクセントウォールにより、落ち着いた心地よい空間を演出しました。

 

4)外部からの視線を気にすることなく心地よい風を取り込めるプライベート空間を作り上げました。

 

5)ダークブラウンのフローリングにベージュ系のソファを組合わせ、シックで落ち着いた上質な空間を演出しました。存在感あるシャンデリアもポイントです。

 

6)天井吹き抜けに加え階段をスケルトンタイプにすることで、外からの明かりを隅々まで取り込み、明るく広々した空間を演出しました。

いかがでしたか?

今回は、トヨタホームで実際に施工したリビング事例を紹介させて頂きました。

弊社では、専任のインテリアコーディネーターがお客様の希望に合わせてパーソナルコーディネートしながら、夢や理想を形にしていきます。

これらの事例が、これから住宅建築をご検討されるお客様にとって、理想のライフスタイルを想像するきっかけになれば嬉しいです。

関連記事

カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930